足汗でお悩みの方へピエデ

標準

恥ずかしながら、私は足汗がとても臭いです。

もしかしたら家族のなかで一番臭いかもしれません。

私が自分の足汗の臭さに初めて気がついたのは高校生のときです。

当時ルーズソックスが流行っていたのですが、それがローファーのなかで蒸れて臭くなっていました。

母に“臭い”と言われて初めて気がつきました(^_^;

それから自分の足汗が気になるようになりました。

足汗の臭いは益々ひどくなり、大学生になったころはブーツを脱いで友達の家や座敷にあがるのにかなり抵抗がありました。

ブーツは履きたい、でも飲み会も多いし友達の家にもあがりたい、という葛藤で悩まされました。

蒸れるのがいけないと思い、夏は頻繁にサンダルを履いていた時期もありました。

ですが、素足でも臭くてたまりませんでした。

自分でも臭っていたので他人からしたらそうとうだと思います。

ドラッグストアでフットスプレーを見つけたので、それも試しました。

出かける直前に靴の中に噴霧しました。

しかし、よほど私の臭いが強烈なのでしょう。

効果はほとんどありませんでした。

足の臭いにスプレーの良い香りがかき消されてしまっているという感じでした。

これには本当にショックで、自分はどれだけ臭いんだろうと思いました。

その後、ネットで足の臭いに有効な手段を探しました。

とにかく調べ、そしてついにピエデというアイテムに出会いました(*^_^*)

ここで見つけたんですけど、足汗と臭い抑制に効果抜群なんです。

こちら白いパウダー状で、パパっと足にはたくだけで、足汗と臭いを抑えてくれるという優れものです。

ネットでの注文しかありませんが、十分に効果があるのでとても重宝しています。

私はピエデと出会ってから、こちらを愛用しています。

ブーツのときはもちろん、パンプスやスニーカー、サンダルのときでも使用しています。

足の臭い自体は良くなることがないと思うので、私は一生こちらのアイテムを使っていくつもりです。

当たり前ですが足の臭い人はあまり好かれないので、足汗の臭いにお悩みの方はピエデをオススメしたいです。